うちの黒ひつじ

先週からのどの痛みがどんどんひどくなり

声がある意味順調にかすれていくという。。。

 

いわゆる風邪と思っていたのですが

どうやらこの原因は家のドライ具合からくるものなのではないかと

いう結論に至り

寝るときにぬれ布巾を口元にあててみたりして

だましだまし経過をみていたんだけど

やっぱり必要だと例のあれを購入することに。。。!!

 

例のあれ。。。

 

そう、世の中でおしゃれ雑貨のようにもなっている例の。。。

 

加湿機!!!

 

まさか乾燥をあまり気にしないタイプに見える自分が買うことになるとは

 

 

このひつじちゃん、くちから

[こぉ~~~~~」

って湯気出すの。かわいいです。癒されます。

 

なけばもっとかわいいのに。。。