色彩検定終了です。

土浦のウララにて検定試験がありました。

一ヶ月くらい前からちょこちょこ勉強はしてたけど

ココ1週間で過去問をやってみたらあまりのでき無さに愕然。

公式対応のテキストだけじゃやっぱり駄目なんだな~

 

貧乏受験者なので前日に書店で問題集にチャレンジするという。。。

でも一冊は買ったもん。

貢献してるもん!

 

で、試験はどうだったかというと

まだ自己採点する勇気が無くてわからない。。。

 

受験票を試験中に落とすような人間は

やっぱりあかんのだろうか。。。

やるだけはやったので、これで受からなかったら次はないんだろうなぁ。。。

いや、きっと受かってるって信じてる!

 

でも勉強自体は楽しかったから、色のこと少し詳しくなれたし★よかった

 

結果は12月下旬。

 

自分の誕生日に通知が来たりしてね。