おいしいタルト、いただいちゃいました(^u^)

フルーツタルトで有名なキルフェボンに行ってきました♪

いなかで世間に疎く生きてきた私は実は

この秋にはじめてそのお店の存在を知ったわけですが。。。

 

銀座のお店に行ってそのかわいさに胸キュン★

クリスマスのせいか、お店には紙で作られた町並みが!

かわいい。。。

そしてきらきらのショーケースに宝石みたいな輝きを放つ

フルーツを彩ったタルトケーキたち。。。

 

すてきだぁ。。。!

 

すてきだぁ。。。!!!

 

すてきすぎる。。。!!!!!

 

迷いに迷った結果

柿のタルトと洋ナシのタルト二つを食しました。

 

ぺろり。

 

おおきいのでちょっとつらいかな、と思ったけど

ぜ~んぜん。

 

ぺろぺろり。

 

いただきました。

 

こんな店が近所にほしいけど、それはそれで危険度が高すぎる。。!

 

銀座のお店もちょこっと見たけど、

歩いてるだけで楽しめるし、刺激されるし。

 

やっぱりたまにはこういうところに出ていくといいなぁと再認識。