雪にはしゃぐ

私の住む街にも今日雪が舞っております。

12月に初雪みたいな情報もあったけど

ちゃんとした雪じゃなかったからこの冬初物かな。

でも不思議なことに、雪の降る今日の方が

数日前とかより温かく感じる。。。

 

包まれてるせいかしら?

 

雪の空気に?

 

外に出ると、やっぱり寒いけどね。。。

 

道が凍ってしまうのは怖いけど

やっぱり季節のものが見られると

まだ終わってない、大丈夫って感じる。

 

大丈夫。。。なにが?って感じだけどなんかそう思う。

 

子供のころは雪だるまとか作れたけど、

いまはそこまでいかないかな~

かまくらいつか作りたいな~

 

そんでその中で囲炉裏持ってきておもちやいて食べるの

半纏来てさ(●^o^●)

楽しそう!!!

 

おお!楽しそうだ★