ケータイが車に轢かれました

デジカメをだいぶ前に手放して以来、

写真を撮るためにカシオのカメラ性能がいいものを買って

いろいろとってきた。。。

 

おいしそうなお菓子。

おいしそうなパスタ。。

おいしそうなパン。。。

 

グルメだらけなデータフォルダだたけど

中には描いた絵が。。。

 

絵をデータにするのはスキャナよりカメラで。。。

 

とにかく必需品だったわけだが

 

このたび車に轢かれて

まずカメラ機能のチューリップがいかれた

 

次に暗転。

カメラを一度起動させると全く機能しなくなり

 

電源落とすしか方法が無いという。。。

 

これは。。。もうあれか

 

あの指紋でギトギトになっちゃうタイプに

 

買いかえろと暗に誰かが言っているのか

 

 

腹をくくってショップに行くものの

何がどういいのか全く分からない。。。

 

早くしないとそのうち通話できなくなるかも

 

。。。

 

と、いうことで、

そのうちスマホ買います。。。多分