ポートフォリオ

先日のEXPOである営業さんからポートフォリオ送ってほしいといわれ、

簡単な物でいいともいわれ。。。。

 

大急ぎで昨日まで作ってました。

実はちゃんと作ったことなかったので

(営業とかかけたことなかった 汗)

なにをどうすればいいか、というところからのスタート。

 

見やすく、作品アピールでなく、使った時のイメージができる。。。

言葉では表せるけど、これって結構、いやかなり大変なのでは…?

 

みんなこんなもの作って自分の個性をアピールしてるのか。。。と

改めてイラストを生業としている方たちのすごさを実感。

 

次作る時は、もっといいものにしよう。。。

というか、急ぎすぎて写める余裕すらなかったことに今気付いた 泣