ベリーペイントをさせていただきました!

龍ヶ崎のあるフォトスタジオにて、O様ご夫妻の大切な第1子に祈りのイラスト描かせていただきました!

お優しいご夫妻で顔だしOKいただいたのでバンと載せちゃいます!


なんと、このベビちゃん、もう、明日生まれてもおかしくないくらいなんですって!!!

きっとペリーペイントされている方でもぎりぎりの時期に描かれる方は少ないんじゃないかと!!

そんな貴重な体験をさせていただけるなんて、本当にうれしい限りです。


描いている最中にママパパとお話して赤ちゃんの名前のこととか

普段のお二人の様子とか色々お話聞かせてもらって、そんなやりとりも楽しいし。。。!!

もう、これは、やるしかない!とただ今勉強中です。


ママさんに「何人ほしいんですか?」と質問したところ

「2人ほしいな。」といわれた姿がまた可愛らしかった!!

是非、次のベビちゃんの時にも描かせていたいただきたい…!!



撮影の様子も見せていただいたのですが、

二人で手をおなかに添えてお腹を見てるショットのときに思わず感動…涙。


幸せって人のものでも感じると泣けてきますね、年かしら(*_*)


O様ご夫妻、私のイラストを気に入って下さって大切なおなかに触れさせて

いただいてありがとうございました!

感謝感謝です。


お二人の大切な命が無事にこの世に誕生します事を心からお祈り申し上げます。