ベリーペイント絵の具体験

今年頑張りたいと思っている一番目にあるのがベリーペイントです。

そして、来週には認定講座を受けてまいるのですが、

その前に絵の具の体験講座があったので参加してきました!


現在東京のベリーペイントの第一線で活躍されている方から直接お話とか聞かせてもらうこともできて

とても参考になりました。

そして、自宅サロンの様子なども見れたので、私自身がやる時のことなど妄想したりして、、、

ただうちは田舎だから問題も多々あるし、課題だらけだけど、、むしろ壁が多すぎて燃えてきますね!!


よし、がんばるぞ!!


そういえば、はじめて西荻窪という駅の周辺を廻っても見たのだけど、

羨ましいくらい素敵なところでした!

駅前の商店街というもの自体がつくばにはないのだけど

それよりも可愛らしい雑貨屋さんだったり、

アンティークなランプのお店とか

魔女の宅急便にでてきそうな花屋さんとか!!!

また、近くに行った時は降りてじっくり見たいわ!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Everett Wiles (日曜日, 22 1月 2017 15:09)


    Greetings! This is my first visit to your blog! We are a group of volunteers and starting a new project in a community in the same niche. Your blog provided us beneficial information to work on. You have done a marvellous job!