カフェギャラリーロダンにDM置かせてもらいました★

今日はベリーペイントのホームページ製作のための打ち合わせをしてきましたビックリマーク


場所はひたち野うしく近くにある〝とむとむ〟さんコーヒー

おいしいコーヒーと充実のモーニングがいただける素敵なお店です🌟


打ち合わせ前にいただいたコーヒーがこちら
{35D6AA3A-3257-457C-9381-91A3A09C91EC:01}


こんなので飲んだの初めてでびっくり恋の矢
専用の道具って気分も高まるからいいですよね~ニコニコ

ちなみにこちらがモーニング
{B6F7C44D-4DB3-4BB8-8EA0-51030FC31766:01}


卵割るとじわじわぁっと黄身が流れ出てきて美味しかったですキラキラ


そして打ち合わせ後、3月にちょっとお世話になるカフェギャラリーロダンさんへ

{886518E6-AB20-48F8-B415-49DA6FE68D6B:01}

今は〝街角〟という写真展がやってました。
{2A1902C1-BB9D-4213-9DAE-018272069B72:01}

3月には私も…ふふふふふ

DM置いてきたのでお近くにご用の方は先着20名様分くらいです。

さて、ベリーペイントのホームページですがまだまだ模索中といった感じです。
そちらより先に
マタニティペイントドットコムの方で紹介が始まるかもしれませんねパソコン

つくばの認定マタニティペイントアーティスト えっこがサイトに出てきたら私ですアップ

ベリーペイントに興味持ってらっしゃる方はお近くのアーティストが登録されているかもですので
覗いてみてくださいなニコニコ

http://maternitypaint.com