ヨガ体験してきました

ヨガ、それは今どき女子のステータスになりつつある習い事。。。


私もかなり昔に一度だけ体験したっきり、ご無沙汰になっていたのですが

今回、久々にヨガ体験レッスンに参加させてもらいました!ビックリマーク


つくばの子ども連れを歓迎して参加させてくれるヨガ教室で

ちびっこたちのいる空間に私も混ぜてもらっちゃいました。


他に参加されていたママさんたちと話をしたら、

子どもがいる空間で自分の習い事ができるだなんて

他にないんですってビックリマーク


確かに、聞いたことないかも。。。目

だからとってもママさんにもちびっこにもやさしいヨガ教室と人気アップのようです。

あ、気になるママさんはこちら覗いてみてもいいかも左下矢印

子連れでヨガ教室!!






さて、実際の体験の結果は、見事な自分の体の硬さを思い知るという事態でした( ̄▽ ̄)=3

うん、知ってた!!気付いてたよ!!叫び

今回骨盤の歪みを正す姿勢を教わったので、普段からちょっと気をつけてやっていこうと。。。

素敵女子を目指すのも今年の目標に入れてこう!!