つくばで人気のパンケーキのお店〝メモリーズ″にDM置かせてもらっちゃいました

こんにちは、イラストレーターのみそけいです。


こんな出だしでかくとかしこまった印象ですが、内容はいつもと変わりませんw


3月の個展に向けてDMを置かせていただける場所を探しています。

そこで、展示するのがギャラリーCaféなので、このさい

カフェ好きイラストレーターとして(いつからだというのはさておいて)

つくばのカフェを巡りながらDM を置かせていただこうと考えてみました。


因みにアポなしドッキリです。

断られてもめげない所存です!


と、いうことでつくばで人気のおいしいパンケーキが食べられるお店、

メモリーズさんに行ってきました!


その日頼んだのはお食事パンケーキのセット★

たまごが二つも乗ってて幸せ…♥おいしい♥

相変わらずパンケーキふわふわフシュ――――――ーって感じです。


しかも、このセット、ベーコンとかたまごとかのお食事使用なのに、

塩、こしょうといっしょにシナモンとはちみつまで持ってきてくれるので、

3枚あるパンケーキの最後の一枚はデザート用(*^。^*)として

はちみつかけてたべちゃった~たべちゃった~(V)o¥o(V)


ごちそうさまでした!


そして会計後にDMのことをつたえると、オーナーさんに確認していただけることになり…



待つこと数分…



OK頂きました!!ありがとうございます!




店内入って右奥のほうに置かせていただいてますので、

よろしければ持って行って下さいませ♪


そこのオーナーである奥様は彫金のアーティストさんらしく、

お教室もやってるみたいですね。

(ちなみに旦那様は彫刻家‼ 作品も飾られていました!)


そっちも気になる~。体験もあるらしいので今度のぞいてみよう!!


メモリーズさんの情報はこちらからどうぞ★と勝手に宣伝↓


MEMORIES