つくばでボリューミーなランチのおいしいお豆腐料理お店「キッチンソイヤ」

こんにちは。

つくばでの個展へ向けてバタバタ中のイラストレーター「みそけい」です。

 

ただ今絶賛?DMばらまき中です。

 

少しずつ置かせていただいているお店が増えてきたので

ご紹介していきます。の続きです。の続きの続きです。

そしてさらに続きです。


今回はつくばの研究学園駅が最寄りとは言ってるけど

結構遠い東光台というところにあるお店です。



おそらく音楽好きの方ならほとんど知っているのかな?

お豆腐料理のおいしいランチが食べられるお店「キッチンソイヤ」さん。


毎月アーティストさんを迎えてのライブが行われていて、私も何度か聞きに行ったことがあります。

ヨガとかもやってるみたい。。。天井が高いから、気持ちよく呼吸できそうです。


ナチュラルな感じのとてもアットホームなお店。

小さいお子さんを連れてきても大丈夫な雰囲気なので(絵本とかも置いてあったりしてます)、

私の行った日のランチもちびっこ連れのご予約が何件かあったみたいです。


レジ下にライブのリーフが置いてあったので、お店の方に聞いてみたところ

OKいただけたので、お預けしてまいりました!


このお店、つくばでもイラストレーターとして活動されている方と仲良しで

その時も彼女の優しイラストが飾ってありました!

なつなつなさん…だったかな?そのイラストも素敵!



お店の情報です↓

http://kitchen-soya.com/



300-2635

茨城県つくば市東光台3-14-6 
tel&fax 029-847-7470

ランチタイム 11時〜15時(L.O.14時)
夜タイム 18時〜22時(L.O.21時 火〜木は20時)
定休日:月曜日
※日曜日はランチのみ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    やまこ (水曜日, 09 9月 2015 11:31)

    本日ランチにお邪魔しまあす。昨日友達に美味しい

  • #2

    みそけい (水曜日, 09 9月 2015 12:31)

    〉やまこさん コメントありがとうございます(OvO)
    豆乳のサービスもあるのでぜひぜひお試しくださいな