つくばのお隣、ひたち野うしくのチーズケーキが半端なく美味しいカフェ《バイゲツ》さん

こんにちは!

つくば在住のイラストレーター「みそけい」です。


個展DM配布場所の追加です。

今回はつくばでの個展会場であるカフェギャラリーロダンさんの

最寄り駅である「ひたち野うしく駅」辺りを巡ってまいりました!


こちらは駅西口にあるオシャレなカフェ、「バイゲツカフェ」さん。

アンティーク家具に座ってオシャレ空間を楽しみながらくつろげる、

素敵な空間です。


ちなみに平日の12:30ごろお邪魔しましたが、既に駐車場はいっぱい。。。

なかなかの人気店のご様子でした。

車の方は乗り合わせが必須になりそうですが、また行きたくなる空間でした。

なぜって、可愛い上にご飯がおいしいから!

そして何気にリーズナブルなお値段だと思います。

詳しくはぐるなびに飛んでもらった方が早いので割愛しますが!

 

私個人のお勧めはこのチーズケーキ!

こちらはハーフサイズですが、通常サイズもありました!

べイクドチーズケーキでなくレアチーズでもなく

これは…ニューヨークだった気がします!(おおざっぱな説明ですみません)

プレートにイラストのサービスも可愛いv

 

 

しかしおいしい!これならホールいける気がする!

お持ち帰りしたくなるおいしさです!チーズケーキ好きさんは是非ぜひ♬

 

さて、例のDMですが、レジ後ろの棚に置かせていただきました(*^。^*)

オーナー様、お店の皆様‼!ありがとうございます!


たしかエッフェル塔に立てかけてあります!見かけたらお持ち帰りくださいませ♪

 

そういえば、帰りがけにみたラテには話題のラテアートもしてた。。。

そんな乙女心をくすぐるカフェです♬

ごちそうさまでした!

 

バイゲツカフェ

牛久市ひたち野西3-24-7 ナースアヴェニュー1F

029-886-3554

定休:水曜日



お店の情報↓

https://www.facebook.com/baigetsu.cafe?ref=tn_tnmn 

別ウィンドウで開きます