ひたち野うしくのおいしい100円パンが豊富なパン屋さん「ぺシュ」

こんにちは。

つくば在住のイラストレーター「みそけい」です。


今回お邪魔したのはひたち野うしく駅付近のパン屋さん、「ぺシュ」さんです。

このお店、実はつくばの?地域情報誌で見たことがあってずっと気になっていたところでした。

パン好きはチェックしてるかと思います。

おいしくて安いと街で評判のパン屋さんなのですよ!

お総菜パンも甘いパンもおいしそう…v

アレこれじっくり悩んで結局いつもパン屋に行ったら買うというクリームパンと

チーズのてかてか具合が私の手を勝手に動かしたパンを購入。。。


ご飯食べたあとじゃなかったらもっと大量買いを絶対していたはず!

気になっていたクロワッサンは次回にまわすとします。


そしてレジにてお店の方にDMの件を頼んでみると、

入口の所に自由に置いてよいとのこと…‼!


そんな、自由だなんてあなた!神ですか!


ありがとうございます!

入口の棚には他にもマッサージ屋さんとかスクールとかの

地域情報を広い心で置かせてくれるらしく、

私のようなものにはありがたい限りです。



茨城県牛久市ひたち野東5-8-4

029-886-3608

7:00~19:30

水曜日定休


お店情報↓

http://pankoubou-peche.com





さて、DMも残りわずかとなってきて、なんだかさみしくなってきました。

そんなDM配布巡りも終盤に入りつつありますが、

今まで行ったことのないところやお店に行って、色々な人に出会えるという

よいこと尽くしだったように思います。