祝福のウエルカムボードを描きました!

こんにちは。

つくば市在住イラストレーターの みそけい です。
先日友人の結婚式がありました。
仕事の関係で新郎新婦どちらも知っているので、
なんだか不思議な感じ。
二人の幸せそうな姿がとっても微笑ましく感じました

さて、そんな友人の結婚式で、今回は
ウェカムボードを描かせていただきました!

最近は黒背景が多かったので、
久々の明るいイラストは描いていて新鮮でした。
新郎新婦がこれから家庭という幸せの花を
大きく咲かせていくようなイメージ。かな。
あとは見た二人にイメージを膨らませてもらえれば完成。

とても素敵なカップルの大切な日に関わらせてもらえた事、嬉しく思います。
いつまでも二人が幸せに過ごせますように!

Happy Wedding!