デザフェスで出す切手が出来ましたよ~

こんにちは! 

つくばでちょこちょこイラストレーターとして活動していますみそけいです♬


さて、前回からブログがだいぶ空いてしまったような気がするけどどうだったかしら?

デザフェスがもうイヶ月先に迫っているのにうまいこと準備に専念できていません!まずい!


でもとりあえずの進展として、切手が出来ました(*^。^*)


ポストカードで使える52円切手が2種類と


手紙でも使える82円切手が1種類です(*^。^*)


オリジナルの切手がるくれるなんてちょっとドキドキ♪


いざ届いたのを見ると、これを使っててがみが届くなんて不思議~といった感想。。。


早くお店に出したい(>_<)


まだまだやらなきゃなことが多いのだけど、一個ずつがんばろう!


よし、気合いだ!