デザフェス終了しました。

こんにちは。つくば在住イラストレーターのみそけいです。


さて、さて、このサイトで告知してからちまちまと準備をしていたデザインフェスタ出展ですが、先週末に無事開催、終了となりました。


といっても一日目の搬入時が雨でちょっぴり泣きを見ることになりましたが、なんとかわたしのDIYも日の目を見ることとなり(壁代をけちっただけ)セッティング完了。


ね、お金がなくても何とかなるものでしょ。


今回出展した内容

●原画3点

●ポストカード30点くらい

●額付きポストカード

●切手3種

●切手シート3種

●お花のキャンドル

(お花のペイント体験)


作ったもの

●自作の壁


借りた物

●テーブル

●椅子


暗いエリアでの出展にしたので人ゴミに圧倒されるようなこともなく

まったりした時間を過ごすことが出来たような気がします。

作品を見てくれている方とお話とかできたのは嬉しいですね。


雑貨だけの販売という感じになるとブースによっては

忙しすぎて流れ作業になるらしいということも聞きましたが、

それもある意味羨ましいような。。。?(どっちよ。)


お隣のブースのガラス作家さんともお友達になれたり、

お隣のブースのサイバーファッションというものに初めて触れて刺激を受けたりと

色々ありましたが、やっぱり人の目に触れてうちの子たちが喜んでくれていたのがなにより。


後ろの方に配置した子は引きぬいてもらえないとなかなかみてもらえなくて

苦戦していたけど、全部じっくり見てくれる方もいて、嬉しいときっと言ってます!


さて、次の作品の準備もしはじめようかしら。

因みに下に戦利品をのっけましたm(。。)m♪


左からCHISAさん。nekonoteさん。訓子さん。緋咲さん。