12月になってました。

11月のデザインフェスタも終わり、バタバタとしていたらいつの間にか12月…!!!

どうしよう。年賀状!!!と焦る時期になっています。


ブログ更新できてなかったので

デザフェスの感想をとりあえず(*_*)


今回も暗いエリアで出展をしてました。

お隣にはかわいい男の娘のブースと並んでいたため始終緊張!!(>_<)

お向かいには素敵な陶器のランプ作家さんやひょうたん作家さんとお知り合いになれて

楽しくイベントを過ごすことが出来ましたv


さて、みそけいのブース、

今回は 原画、ポストカードと切手、新種の栞を展示、販売しておりました。


暗いエリアならではのまったりさの中で、

ブースに立ち寄っていただいた方から嬉しいお言葉いただけたり

素敵なお話聞かせていただけたりでほくほくの2日間となりました(●^o^●)

ありがとうございました!


また次回、頑張ります★

…出れたらだけど(*_*)