今月のみそけいの動き

梅雨の季節、6月になりました。

最近、バタバタと動いているみそけいです。
ブログの更新は全くできていませんでしたが…。

いよいよ今月の末にはイラスト展があります。まだ構想もポヤポヤです。
ご覧いただいた方々にちょっと楽しいぞと思ってもらえることは何かなと模索中なのです。


さてさて、その他にもちらほらポストカードとともに私も動く予定です。

毎月恒例になりつつある
筑波ハム敷地内のMeeTocoマルシェは
今月も第3土曜日の18日に開催されます。

みそもでます。


その後、26日からイラスト展がロダンで開催されます。
今の所ほとんど毎日在廊できそうです。

中日の29日は土浦で行われる美場フェス
『ビバ・ラ・ヴィダ』に出展される天然のお塩でしられているOSHIOCHANのお手伝いとして出る予定です。

お塩の恥の方にチョチョっとポストカードなりなんなり用意していくので✴︎気になってるの〜っていう方いらっしゃったら覗きに来てくださいな🎵


と、主に人前に出る予定はそんな感じです。

あとはみそキャラのペイントをちかぢか考えております(´・_・`)そんなところ。