個展、無事終了しました

約一週間の間、たくさんの方にお越しいただき、

たくさんの話させていただきまして、ありがとうございました。

 

普段見られることの少ない原画たち、こんなに色々な方に見ていただけて、喜んでおります。

やはり原画だと違う‼とというご感想いただけたり、

ご案内のはがきをとあるお店に置いているのを見て

気になってきていただけたりという方もいらっしゃって、嬉しい限りです(>_<)

 

熱い日に来て下さったり、雨の中きてくださったり、遠いところから来て下さったりと

感謝の日々です。

会場をお貸しいただいたロダンさんにも深く感謝しております。

 

みそけいのイラスト、好きと思って下さる方がいる限り、世に出し続けていきたいと思います‼

 

本当にありがとうございました‼

 

少しだけイラスト展の様子をUPしました。

そのうち忘れたころにムービーとしても見ていただける用に編集したいと思います♪

ハレの日は外に置いていただいていたウェルカムボード。

搬入直前にものの20分でかいたため色々あれてますw

色口から入ってすぐの様子。こんな風にお出迎えしていました。

2日目以降の方はすずらんさんとのコラボで作っていただいた

プリンセスフラワードレスもよく見ていただけたかと思います。

 

壁と同化していたものが、こんなに華やかになりました‼

受付の様子

このカラフルなネコじゃらし、会場内のあるものを見つけた方だけにプレゼントしてました♥

今回は七夕が近かったためにこんな企画を立ててみました!

 

好評だった七夕ポスト‼

 

ポストに入れた方のおたよりは7月7日の今日、みんなのもとにとどいたかしら?