ピアマルシェ4日目に参加してきました(^ω^)

土浦のピアタウンで、かいさいされている開催されているピアマルシェに
出店しました。


ここ数ヶ月、イベントに参加することが増えていたのですが、
実は看板も屋号も決めておらず…
どうしたものかと考えた末に考えた屋号を入れて作った看板。

名前の主張の方が激しいけどまぁいいや。

《みそけいちっく》それがお店の名前です。

さて、名前が決まってから初めて参加した今日のイベントはショッピングセンターの2階でのハンドメイド作家さん中心のピアマルシェ。

催事用のステージではダンスやカラオケ、盆踊りなどが行われ、
思わず見入ってしまいました。

迎え盆のお忙しい時にお越し下さった皆様、そして初出店のみそけいを暖かく受け入れてくださった出店者の方々、そして関係者の皆様ありがとうございました!

ピアマルシェはまた来月も開催されるようですよ(^ω^)

その前に明日まで開催されていますのでお近くの方は是非どうぞ🎵