iPhone7 が出る前に6sになりました

機械音痴の私。
そしてダメになるまで使い切ろうという倹約家(貧乏性ともいう)の私。

そんな私がスマホを変える時…それは何かが起こった時を意味します。

はい、水没いたしました。

今まで容量をいっぱいいっぱい使って消しては写メを撮り、を繰り返していた私でしたが、
そんな努力といろんな大事なデータを
綺麗に洗ってしまいました。

ゲームは容量の関係上ほとんどやってなかったのだけど、
メモ帳に入れてたアイディアが消えたのは泣きたい(つД`)ノ

苦手ながらもやっていた連絡帳のバックアップ、
途中までだけど、これは助かった…!!

あとはいろんなものを復活させるためにパスワード…思い出さなきゃ_φ(・_・

もらった雷おこし、美味しくいただきました。