名古屋のPIギャラリーに行って来ました

名古屋にある倉庫を改装して作られた
『ギャラリーPI』にお邪魔して来ました。

というのも、
現在こちらで開催中の企画展に参加させていただいているのです。

50人の多種多様なアーティストさんが一作品ずつ
平面の作品を展示参加しています。

みそけい、昔東京の企画展に参加させていただいたことはありましたが、関東を出たのは初!


ちょっとどきどきでしたが、ギャラリーのスタッフさんにご挨拶、
他の方の作品も見ることができたのでよかったです。しげきもぴりぴりり。

作品の制作にはムラがあるわたしですが、
今回のイラストはちょっと前に描きたいと思って
ノートに落書き程度で描いたものを
起こして完成させました。

いろいろと仕掛けもあるけど、詩的な文字を添えるにとどめて作品を見てもらうことにしました。

企画展は今週の土曜日、17日まで開催しています。良ければ見に行っていただけると嬉しいです。

ひつまぶしもおいしかったなぁ(*´ω`*)