リンゴの看板

今日は水戸まで

年末も年始も完全無視で描いていたお仕事の納品をしてきました。

茨城県の北、久慈郡にある「大子カイロプラクティック」さんの看板です。

この名前、ご存知の方も既にいらっしゃるかと思います。

そうです。

昨年、数回ベリーペイントのイベントを開催した、

あのカイロプラクティックの施術院の院長様から

看板を依頼されたのでした。

院長さんからいただいたデザインの指示は

美と健康と自然

 

それ以外は自由でいいということで、本当に自由に描かせていただき、

2案出した内、大子の特産であるリンゴのこちらのデザインとなりました。

albumtemp

リンゴ農園さんがあちらにもこちらにもある大子町。

町のみなさんはリンゴに愛着があります。

そしてこのはっきりした色がちらりと見ただけで印象に残って覚えてもらいやすいようにしました。

赤はエネルギーの色なので健康的な印象もうけますね。

この看板は大子町の中心街にある大子カイロプラクティックさんの医院の前の駐車場に

置く予定だそうです。

たまたま見かけた方、当日ふらっと施術うけることはできませんよ。

事前予約制ですよ。ご注意ください。

※因みに看板にはかいていませんが、女性限定のカイロですので、そちらもご注意ください。